大会を振り返る
マスターズ夜の種目は、居酒屋からスタート。記念(?)の生1杯目。これまで練習をしてきたのはこのため!
f0163860_1042676.jpg
2次会はORIENTAL BAR。パスタもチーズもイタリアワインもうまかった。
f0163860_1045262.jpg
昨日はみんな結構タイムが良かったみたい。私も、出張で練習量としては充分じゃ無かったはずなのに、
過去2番目にいいタイムでした。飛び込み台が高かったり、人ではなくてセンサーで正確に計測する関係で、
測定にタイムロスが無いのも結果につながっているのではないかと推察。

もちろん練習の成果も。これまでは毎回飛び込みがダメダメやったけど、今回はそこそこにうまくいきました。
浮き上がりで長めに意識したドルフィンは失敗。あとはターンとタッチで、0.5秒縮めると30秒切り達成!?
まだまだ伸び代はいっぱいある!打ち上げでみんなにもらったアドバイスを力に夏に向けて発進すっぞ。

↓ 現在28位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2011-05-30 10:47 | 飲み | Comments(0)
<< iPhone デビュー!  第18回山口県マスターズ選手権... >>