研修センターでの食事
先週の研修で食べた夕食の例。大盛りの牛丼につみれ汁。とにかくヘヴィー。基本、私は残さない派ですが、
これだけの量をまともに完食し続けると、缶詰状態で動かないのに蓄積する一方。丼は半分残しが基本。
f0163860_6392071.jpg
ある日の朝食。基本、毎朝二日酔いなのに、何となく腹は減っている。ご飯は半膳くらいで。
f0163860_6392991.jpg
周南に戻って測った体重は66.8kg。出張前と比較してマイナス0.2kg。うまくコントロールできたのは奇跡!?
食事を控えたのと、夜の飲み会でつまみを控えたのが良かったかな。

↓ 現在60位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2011-05-25 06:41 | お仕事 | Comments(6)
Commented by らぢを at 2011-05-25 21:19 x
この食事をネットにアップしたのは、ナカシマが初めてじゃないかと思う。
ドイツの滝さんに、ブログのアドレスを紹介しときます。
Commented by myu-coo at 2011-05-25 23:48 x
おいしそうじゃん!!
私だったらきっと、缶詰状態でも食べてしまうと思う。。。(ノ_・。)
それにしても、毎日二日酔い・・・?!
いいな~
ちょっと楽しそう♪
Commented by ねこまる at 2011-05-26 03:45 x
ねこまるも強く2日酔いの日の朝は食欲があります。。。ってか、調子悪いのに食べてしまう感・・。
2日酔いでこれだけ食べると絶対にもどすと思う。
若くないからな~~

あ・体重が増えんかったのは朝のアセロラドリンクが良かったかもですよ。
お通じも良かったのでは??アセロラマジックです。
Commented by Naka-sea at 2011-05-27 06:29
らぢをさま
そうかもね。
こんなことをしようと考えんやろね。
写真を撮っている時に、班のメンバーが不思議そうに見てました。
アホか!?
Commented by Naka-sea at 2011-05-27 06:33
myu-cooさま
おいしくなくはないよ。
食べてしまった後にちょっと後悔してしまう感じ。(わかる?)
毎日極度の二日酔い&寝不足でした。
楽しいと言えば楽しいし、辛いと言えば辛い・・・。
戻ってきて久しぶりに二日酔いじゃない朝を迎えたよ。
Commented by Naka-sea at 2011-05-27 06:39
ねこまるさま
私はいくら飲んでも、戻したことがないのが自慢です(笑)
アセロラにはそんなにいい効果があるんですね。
毎日このジュースを飲んでました。
<< U-10ポカリスエットリーグ戦 ドメーヌ・サン・マルト 2009 >>