缶詰生活第2round終了
5ヶ月前に受講した研修の第2ラウンドで1週間出張でした。今回も連夜の情報交換会(?)で、飲み疲れ。

前半は、主に焼酎でじわっと。
f0163860_8364323.jpg
2日目からは、メンバーの各職場から差し入れが届き、各種プレミアムビール等々。
f0163860_8371420.jpg
中盤はワイン。コノスルのカベルネソーヴィニヨンはうまいね。2本がさくっと売り切れ。N牧さんごちそうさま!
f0163860_843275.jpg
1班のぐっさんが持ってきてくれた日本酒。この夜が一番たくさん飲んだ日でした。翌日は重度の後遺症。
f0163860_839346.jpg
4班から持ってきてくれたニュージーランドワインのシレーニ。
f0163860_8394316.jpg
同じく4班から。オーストラリアワインのカトヌック。
f0163860_840150.jpg
最後の夜は、N山さんに沖縄物産が差し入れに。初体験(?)の海ぶどう。なんで沖縄かは不明。
f0163860_8412391.jpg
ドイツ勤務のT沢さんからは、スエーデンのウォッカ。マンゴーの甘い香りが危険。ちなみにアルコールは40度。
f0163860_8434914.jpg
打ち上げも盛り上がって、濃密な研修でした。皆さんの暖かいアドバイスや気付きを行動に反映して参ります。

↓ 現在71位!↓

クリックに感謝☆

5月21日(休み)今月ルネ6回目
 終日サッカー観戦で、日に焼けた後、少しだけプールへ。35分で1,200m軽く流して終了。疲労蓄積中。
[PR]
by Naka-sea | 2011-05-23 09:33 | お仕事 | Comments(0)
<< 名古屋駅のホームにて。 シャトー・ル・シェーヌ・ド・マ... >>