中華そば 紅蘭(下松市)
言わずと知れた下松牛骨系人気店の紅蘭(こうらん)。久しぶりに行ってみました。オーダーは、並盛500円。
f0163860_19261446.jpg
以前は麺がもっとぼそっとした感じだったような気がするけど、今はそうでもないような?気のせいかね?
f0163860_1926214.jpg
いなりは1コずつ。
f0163860_19262720.jpg
金曜の昼に行ってみたけど、店内だけでなく、お店の外にも待ちが出る相変わらずの人気はさすが。
f0163860_19263382.jpg
もちろんおいしくいただきました。しかし、スープが少し塩っ辛かった(この日だけかも)。ちょい残念。

中華そば 紅蘭 ラーメン / 下松駅

↓ 現在52位!↓

クリックに感謝☆

5月13日(休み)今月ルネ5回目
 昨日に続いて夕方のプールへ。
 アップ500m→ドルフィンキック50m×6→バッタプル25m×6→バッタスイム50m×2→クロール50m×8
 →ダウン200m。50分で1600mで終了。大会前ではあるけど、明日より約1週間泳げません。
[PR]
by Naka-sea | 2011-05-14 05:34 | ラーメン | Comments(2)
Commented by チョコバニママ at 2011-05-18 16:13 x
あ~なつかしの紅蘭!!
下松に住んでた頃はよく行ってました。
確かにおいしいけど、いつもこの行列はすごいですよね。
山口はラーメンのチェーン店より、中華そば系の個人店のほうが人気ですね。
個人的には我馬にきてほしいけど、この辺じゃやっぱり個人店のほうが強いんだろうな。
Commented by Naka-sea at 2011-05-21 18:28
チョコバニママさま
お返事が遅くなって申し訳ございません。
以前は下松にお住まいだったのですね。
私の地元でも昔から続いている老舗店が人気ですよ。
新しいチェーン店は、あり得ない値段だし、味が似てるんですよねー。
<< シャトー・ル・シェーヌ・ド・マ... ボデガ ボルサオ クラシコ テ... >>