「ほっ」と。キャンペーン
夜の小倉駅にて。
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G.Wとは言うものの、特別に休みがある訳でもなく、いつもと同じ生活です。今日くらいはG.Wらしい日に!?

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5月3日(夜勤前)今月ルネ2回目
 昼前からプールへ。アップ500m→キック50m×10→バッタプル50m×2→バッタスイム50m×4→
 ドルフィンキック50m×4→バッタスイム25m×6→クロール50m×6。ダウン200m。70分で2,100m。

S川ワンポイント備忘録
 頭が上がり、腰が下がっており(K一郎さんのコメントと一致)、前(上半身)に体重が乗っかってないので、
 胸~腹に抵抗を受けている(クロール、バタフライに共通)・・・まだあごが引けてない?他にも別要因あり?
 右のリカバリー姿勢が悪い。肩をぐっと前方に出し、肘の位置を高く、一歩先に突っ込むイメージで入水。
 泳ぎ改造の鍵は、前体重。そうするための方法がうまく頭で整理できておりまへん。
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by Naka-sea | 2011-05-05 07:51 | おでかけ | Comments(0)
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