強行突破!? 長崎旅行(大村湾SA)
長崎県は、びわの生産量が日本一だそうです。そんなこんなでトイレ休憩ついでに、びわソフト280円。
わざわざこれを食べるために、高速に乗って大村湾SAまで来る人がいるとか。(お店に大きく書いてあった)
f0163860_18301816.jpg
SAから大村湾をのぞむ。
f0163860_18335317.jpg
これにて長崎旅行編は終了です。タイトルの「強行突破!?」は、前日にDaiが38℃の発熱だったにも関わらず、
本人の状況と話し合いの結果、強行突破した、との意味なんです。。。→HTBで奇跡の(?)復活でした。
(前日は風呂にも入っておらず、髪の毛は寝癖ボサボサ。目には本来の力が無い?様子)
結果オーライってことで・・・いい加減&無茶な親でスミマセン。

長崎旅行編@2011年春、終わり。全9回に渡り、長々とお付き合いありがとうございました☆

↓ 現在34位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2011-04-18 18:30 | おでかけ | Comments(2)
Commented by けいちゃん at 2011-04-19 19:25 x
楽しい春休みの思い出ができてよかったですね。

びわソフト・・・食べてみたい~

びわが大好物なもので。
Commented by Naka-sea at 2011-04-19 19:51
けいちゃん
一時は旅行中止も考えたけど、行くことができて良かったです。
びわが大好物なんですね。
うちのかみさんは、このソフトにはあまり興味を示さなかったような・・・?
<< マテ貝採り選手権大会 少女バレー観戦 >>