「ほっ」と。キャンペーン
強行突破!? 長崎旅行(稲佐山展望台)
朝8時半にホテルをチェックアウトして行動開始。ホテルを出発し、そのまま稲佐山を登って朝の展望台へ。
f0163860_174266.jpg
1日目はずっと曇り空で、風も強くて寒いくらいやったけど、2日目の天気は最高。絶景絶景。
f0163860_17421436.jpg
長崎市街方面。いつになるか分からんけど、次の機会には中華街に行きたい!
f0163860_17482568.jpg
反対向きになった姉のチョッパーの小銭入れ(HTBで買った)を、撮る時に弟が直していたのがおもろかった。
f0163860_17422853.jpg
f0163860_17423578.jpg
BGMはもちろん長崎稲佐山が生んだスーパースターのこの曲

↓ 現在41位!↓

クリックに感謝☆

4月15日(休み)今月ルネ5回目
 前夜のアルコールを抜くために、午後からジムへ。バイク40分→筋トレ50分→プール30分で1,000m。
 やる気があったのかは分からんけど、筋トレの負荷を全般的に増加。上半身がPUMP UP中。よしよし。
[PR]
by Naka-sea | 2011-04-15 20:18 | おでかけ | Comments(0)
<< 強行突破!? 長崎旅行(長崎市... 近所の桜並木に思う >>