「ほっ」と。キャンペーン
強行突破!? 長崎旅行(HTBの子供達)
既に1週間以上が経ったけど、まーだハウステンボス編が続いております。今回は子供達の様子メインで。
f0163860_15392122.jpg
スーパートリックアートにて。これ系の体験施設はどこにでもありそうではあるけど。
f0163860_1529375.jpg
f0163860_15294628.jpg
f0163860_1530392.jpg
92年の開業以来、初の黒字化に成功し、経営破綻から復活したハウステンボス。頼みの綱は、ワンピース?
f0163860_15301443.jpg
Sakuの好きなチョッパーと。
f0163860_15302468.jpg
Daiの手にはマスク。
f0163860_16132240.jpg
「オランダの街並み」のコンセプトとワンピースとのつながりはわからんけど、子供達をしっかり惹きつけてます。
イベント限定チケットが売り切れで、サウザンド・サニー号クルージングに乗れなかったのは残念やったけど、
2人とも、夢中に楽しんでいた様子だったので良かった。大人の冷めた見方としては、アトラクション全般的に、
古さやイマイチ感は否定できんけど、まだ昨年黒字になったばかりとのことで、これからの復活に期待やね。

12時から、18時過ぎまで約6時間ちょいのハウステンボス滞在後、長崎市内へ移動。 まだまだつづく・・・

↓ 現在52位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2011-04-11 16:27 | おでかけ | Comments(0)
<< 強行突破!? 長崎旅行(稲佐山... キャンティ クワトロ・ディ・チ... >>