強行突破!? 長崎旅行(HTBのチューリップ)
前日にDaiが38度の発熱をした時点で、キャンセル料を支払って計画倒れ!?との考えが頭をよぎったけど、
病院の薬と睡眠で当日の朝に36度前半に。少しふらっとする、と言うものの元気なのと、本人の希望で決行!
チューリップの見頃を迎えたハウステンボスに行ってきました。しかし、この日(4月3日)は寒かった。
f0163860_14173089.jpg
f0163860_18474110.jpg
f0163860_1848552.jpg
f0163860_18545821.jpg
今回の強行は無謀(?)と思いつつ、Daiの体調も回復してくれて結果としてしっかりと楽しむ事ができました。
約300kmちょいの旅。朝8時過ぎに出発し、到着は昼前でした。例によって、写真でぼちぼち振り返ります。

↓ 現在56位!↓

クリックに感謝☆

4月5日(夜勤前)今月ルネ2回目
 昼前にプールへ。アップ1,000m→キック400m→バッタ200m→ブレキック200m→もろもろ300m。
 計60分で2,100m。距離はそこそこ中身はゆっくりダラダラ。徐々に負荷をUPしていこう。
[PR]
by Naka-sea | 2011-04-05 19:29 | おでかけ | Comments(0)
<< 強行突破!? 長崎旅行(HTB... シャトー・モンペラ 2007 >>