かくれ家で打ち上げ!
何となく更新に乗り切れません。こんな状況で、のんきに飲んだ、食った、なブログを書くのは不謹慎やろ?
と思っているのは私だけではないやろね。。。とは言いつつも、マスターズの打ち上げの時の事をちょこっと。。。
今回の会場は、チームメンバーでもあるマスターのいるかくれ家。うまい料理にお酒に盛大にやりました。
f0163860_170178.jpg
メインの鴨鍋。これがまじうまかった。赤ワインも冷酒もすすむすすむ・・・
f0163860_1734666.jpg
akaneちゃんの結婚祝いにスパークリングワインで乾杯。おめでとうございます&きよちゃんありがとう☆
f0163860_1653314.jpg
課題が記憶に残っとるうちに、次に向けたトレーニングについてぼちぼち考えます。皆さんお世話になりました!

↓ 現在48位!↓

クリックに感謝☆

3月16日(夜勤前)今月ルネ10回目
 大会も終わって久しぶりにジムへ。ラン20分→ウォーキング10分→筋トレ30分→スイム20分で800m。
 久しぶりに上半身をめためたにやったんで、筋肉痛に期待。

3月17日(夜勤明)今月ルネ11回目
 後輩君とプールへ。アップ1,000m→キック、プル、スイムぐちゃぐちゃに700m。計60分で1,700m。
[PR]
by Naka-sea | 2011-03-18 17:16 | 飲み | Comments(6)
Commented by myu-coo at 2011-03-20 22:36 x
やっと普通のテレビ番組をするようになったけど、CMはいまだに自粛なかんじね。
毎日毎日被災地のTVばかり見て、ほんと心が痛くてテンションがさがります。
体調まで壊してまう。
被災もされてない、計画停電もない、まんだかよそごとのようなこの地域。。。
現地の痛みは感じつつ、できること、すべきことを思いながら、暗くなってちゃ日本全体が “負”になっちゃう。 “陰”になっちゃう。
元気だして頑張ろうね。

製油業界もできることいっぱいある・・・かな?
Commented by Naka-sea at 2011-03-21 13:26
myu-cooさま
ACのCMシリーズは、全バージョン覚えたよ(笑)
数日前までTVは「一色」やったけど、ここ数日は震災、原発情報は探さないとないくらいになりましたね。
しょうもないバラエティーは、まだ見る気にはなれんけど、
ようやく西日本から元気を!な雰囲気になってきたし、前向きに、やね。

石油業界は、燃料油の供給に全力を挙げております。
しかし、東京消防庁の会見はカッコよかったなぁ。
Commented by さくとも at 2011-03-22 05:23 x
私も東京消防庁の会見、ACのCMについて同感です(コメントにコメントしてどないすんねんッ!スミマセン)。

食べ物ねた、私も躊躇していましたが、「最近スイーツねたがないですね」と言われて、それとなくアップするようになりました。でも実は、それをアップしつつ原発のことが頭の中をグルグルしている日々です・・・。
Commented by Naka-sea at 2011-03-22 20:09
さくともさま
ですよねー(笑)

本来のんきな道楽ブログなので、こんな状況になると手も足も出せません・・・
世の中の様子を見ながら、ぼちぼちやっていきまっす。
Commented by チョコバニママ at 2011-03-22 22:17 x
なんとなく不謹慎に思えちゃうんですよね。
でも、経済の活性化だと思うようにしました。
かくれ家さんもたくさん儲けたらたくさん義援金をしてくれるでしょう。
みんなが儲かればたくさん寄付できる。
そう思えば外食だって経済の活性化のお手伝いをしたって思えませんか(笑)
Commented by Naka-sea at 2011-03-23 10:47
チョコバニママさま
そうですね。
プロ野球の開幕の件、経済の活性化・・・かな?
その点、Jリーグはさすがだと思います。
解釈は色々とできるので、どのように空気を読むか、ってところでしょうか。
自分が被災者だったら、と想像してみることも大切なのでしょうね。
<< ストレッチポール導入 マスターズ春季水泳競技大会 >>