とんぼの夜定食
近所の定食屋さん、とんぼで前に行った時に決めていた夜定食。お刺身、煮魚、ふぐの唐揚、これで750円!
f0163860_6515765.jpg
↓ 現在42位!↓

クリックに感謝☆

2月26日(休み)今月ルネ9回目
 昼のスペシャルに参加。距離は少なめのハード系メニュー1,300m+αの70分計1,500mで終了。
[PR]
by Naka-sea | 2011-02-27 07:22 | 食べる | Comments(4)
Commented by ねこまる at 2011-02-28 01:15 x
新南陽ですね。
なかなかこういう定食を食べることはないんですが、夕食のお膳の参考にさせていただきますね。
750円は安いですよね。
Commented by イルカ at 2011-02-28 07:26 x
(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪
これで750円だとは安いですね~
わが家の近所にも定食屋さんがあるので時々食べに行きますよ。
奥さんと一緒です。
疲れたりしたときには作りたくない気持ち良くわかります。

私も昨日は個人レッスンでタイムを計ったりして疲れました~
若い熱血漢のあるコーチです。ナカシマさんわかるでしょう~そのコーチ?
Commented by Naka-sea at 2011-02-28 11:35
ねこまるさま
うちからすぐ近くの周南です。
帰るのが遅くなったりした時に手軽に外食、
となった時の定番になりつつあります。
これだけの品数を家でやるとなると大変ですし、助かってます。
お客さんも多く、結構人気みたいです。
Commented by Naka-sea at 2011-02-28 11:39
イルカさま
おはようございます。
これで750円は安いですよね。他にも多くのメニューがあって悩みますが、
肉系も魚系も全般的に安くてボリュームがあってなかなかです。
熱血コーチに、「疲れた~」とか、「できない~」とか言わなかったですか!?
あと2週間がんばりましょう。
<< 子供達の週末① ココイチのチーズカレー鍋 >>