ココイチのチーズカレー鍋
スーパーで見掛ける度に何となく気になっていたCoCo壱番屋のチーズカレー鍋スープ。買ってみました。
f0163860_1828583.jpg
鍋にぶち込んだ具材は、キャベツ、玉ねぎ、セロリ、キノコ類、人参、じゃがいも、豚肉、ソーセージ etc...
f0163860_1829576.jpg
火が通るとこんな感じ。思ったよりマイルド。スパイシーな感じはないんで、大人にはちょっと物足りんかも?
f0163860_18291249.jpg
この日のワインは、チリのカベルネソービニヨン、トキ・アンディーノ。ワンコインでこの味には文句なしやろ!
値段を気にせずがぶがぶ飲んで、あっという間に空!買いだめしとくべきかもね!?
f0163860_18291944.jpg
肝心のカレーチーズ鍋の方は、子供達のウケもまずまず良かったようで、シメのリゾットまでしっかり満腹。

↓ 現在39位!↓

クリックに感謝☆

2月22日(夜勤明)今月ルネ8回目
 何だかんだで5日間さぼってしまいました。夜勤連ちゃん明にだらだらと夕方にプールへ。
 アップ500m→キック300m→バッタ400m→クロール200m→ダウン200m。60分で計1,600m。まずまず。 
[PR]
by Naka-sea | 2011-02-22 19:11 | ワイン(チリ) | Comments(2)
Commented by チョコバニママ at 2011-02-23 19:55 x
へぇワンコインでおいしいワインなんですね。
サン・ヴァンサン、よく見るとNakaさんは冷やしてるのかな?
そのまま飲んでみました。
グラスを回すごとに香りが高まる感じがしますね。
おいしかったです。
Commented by Naka-sea at 2011-02-24 09:30
チョコバニママさま
おいしかったとのことで良かったです。
味と値段のバランスからして私の中のお気に入りの1本です。
私は赤でも飲む数時間前に冷蔵庫に入れて、少し冷やして飲む派です。
(本で読んだ内容を参考に)
そこを見抜くところが鋭いですね(笑)
<< とんぼの夜定食 一の俣温泉ドライブ >>