モンテプルチアーノ・ダブルッツォ 2008 ザッカニーニ
これもタカムラさんにて調達。HPにはかなり派手に紹介されとるけど、個人的感想としては値段相応!?
f0163860_19382724.jpg
フランスに比べると、イタリアワインの方がコスパ的に優れている、というのが分かるような気がしてきました。
いかんせんまだまだ修行不足。。。カテゴリ欄のアルコール部門を詳細に分類してみたばい(笑)

↓ 現在44位!↓

クリックに感謝☆

2月17日(夜勤明)今月ルネ7回目
 午後から夕方にかけてプールへ。アップ400m→キック200m→バタフライ集中400m→ダウン200m。
 45分で1,200m。疲れ気味?のため控えめに終了。
[PR]
by Naka-sea | 2011-02-17 17:53 | ワイン(イタリア) | Comments(4)
Commented by さくとも at 2011-02-18 01:26 x
こちらもまたラベルに惹かれますね~(笑)
Commented by Naka-sea at 2011-02-18 18:09
さくともさま
遊び心があって楽しげなラベルですよね。
今日、山口方面に出掛けてたっぷりとアルコールを仕入れてきてしまいました(笑)
Commented by さくとも at 2011-02-19 12:22 x
ぜひまた色々と(銘柄ばかりでなく購入先なども)教えてください。

楽しみにしていま~す♪
Commented by Naka-sea at 2011-02-19 21:54
さくともさま
了解しました。
ど素人の個人的な見解での紹介にはなりますが。。。
またよろしくお願い致します。
<< 一の俣温泉ドライブ 串かっちゃん(周南市) >>