再び早朝メバリング
調子に乗って今日も朝からメバリング。しかし1時間で5匹と爆釣とはならず。写真は携帯で撮った今日イチ!
f0163860_9234590.jpg

↓ 現在46位!↓

クリックに感謝☆

2月6日(休み)今月ルネ2回目
 前の日がプールだったので夕方にジムへ。バイク60分で大量発汗→胸、腕、背中の筋トレ20分で終了。
 
[PR]
by Naka-sea | 2011-02-08 09:37 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by チョコバニママ at 2011-02-08 10:45 x
いまどきの携帯って画像がすごいですね。
名古屋のラーメンはチャーシュー分厚いのにお値段お手ごろで
周南の天地人<小豆なんですね。
今度是非小豆に行ってみたいです!!
Commented by Naka-sea at 2011-02-09 09:10
チョコバニママさま
この画像は下のGRD3で撮影したメバル画像に比べると全然ですね。。。
こ豆は前にモツ食べ放題をやっていたのが良かったけど、
今はもうやってないのでしょうか?
あくまでも私の個人的意見です。チョコバニママさんの評価も楽しみにしときます。
Commented by 山口の侍 at 2011-02-09 16:09 x
メバル・・・よく周防大島へ毎週土曜日の夜に行っていたな~。シラスパワ-??でしたっけ??懐かしいな~もう2年くらい行ってないな~(笑)
Commented by Naka-sea at 2011-02-10 06:15
山口の侍さま
エコギアのパワーシラスですね。私もよく使ってました。
以前ほどは行ってないですが、この季節はたまに早朝の海に出掛けてリフレッシュしています。
気持いいですし、楽しいですね。
柳井、大島方面はいいポイントがいっぱいありそうですね。
Commented by ねこまる at 2011-02-11 02:55 x
良いサイズですね~~。
1時間で5匹ならよい晩御飯のおかずになりますよ。
徳山湾ですか??
Commented by Naka-sea at 2011-02-11 21:56
ねこまるさま
いいサイズでしょ!
前回は1時間で20匹だったので、物足りなかったです。
場所は家から車で10分の穴場です。
<< ラ・ソラナ 早朝メバリング >>