イタリアンキッチン ブルーノ(下松市)
昨日の帰れま10で、頭の中は完全にパスタモード。この辺りにも、洋麺屋 五右衛門がOPENして欲しい!
と思ったのは私だけじゃないよね? フリーペーパーの情報から、西友のすぐ近くにあるBruno(ブルーノ)へ。
AとCで迷った結果、2人で2,800円のCランチをオーダー。
f0163860_18525858.jpg
キッシュに、南蛮漬に、帆立の貝柱に、1つ1つうまい前菜。昼間っからワインが欲しくなるところ。
f0163860_18522049.jpg
ピザの生地はさくっと香ばしくて、生地そのものがうまかった。
f0163860_18522994.jpg
明太子クリームの手作り生パスタ。もちもちっとしてこれが最高!これは、私の中のキング・オブ・パスタかも。
f0163860_18523771.jpg
締めはデザートに・・・
f0163860_18524441.jpg
コーヒー。
f0163860_18525019.jpg
f0163860_1852105.jpg
炭水化物率が高かったけど、私的には大満足でした。特にパスタは絶品なんで、未体験の方は是非お試しを☆

イタリアンキッチン ブルーノイタリアン / 下松駅


↓ 現在27位!↓

クリックに感謝☆

1月25日(休み)今月ルネ10回目
 一昨日の筋トレ、昨日のバレーであちこちが筋肉痛でもあり、肉体疲労蓄積中のためプールに浸かりに。
 アップ500m→キック300m→バタフライ200m→ダウン200m。35分で1,200mで軽~く終了。
[PR]
by Naka-sea | 2011-01-25 21:32 | 食べる | Comments(4)
Commented by くろあひる at 2011-01-25 22:52 x
トレビもブルーノも昔行ったことあります♪
ってか、あんまり美味しそうな写真載せないでくださいってば(笑)

もちもち感で負けないのがナチュラで販売中の純生うどん!
こちらもよろしくです!!
Commented by Naka-sea at 2011-01-26 22:31
くろあひるさま
おいしかったもので。。。どうもすみません(笑)
純生うどんも気になるリスト上位にランクインし続けております。
キムシューがうまそうに食ってましたね。
Commented by チョコバニママ at 2011-01-27 07:15 x
ブルーノ、いつも見かけるだけで、行ったことはないんですよね。
ピザにパスタっていいなぁ黄金コンビ!!
Commented by Naka-sea at 2011-01-27 07:58
チョコバニママさま
私も今回初でしたが、本当においしかったです。
ピザ+パスタの炭水化物三昧で、野菜がもう少し欲しいところですが、
特に、明太子クリームパスタの満足度は高いと思います。是非。
<< 有明会の新年会で天地人(周南市)へ おばちゃんの還暦祝い >>