人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おばちゃんの還暦祝い
今回(3週間も経ったけど)、帰省の目的だったのがおばちゃんの還暦祝い。おばちゃんは、私の母の妹になり、
私が幼い頃からこの歳に至るまで、未だにしっかりお世話になっており、恩返しの一環として計画をすることに。
写真は90歳のばあちゃんとおばちゃん。4年前にやったおばちゃんのアネキの還暦祝いの様子は→コチラ
おばちゃんの還暦祝い_f0163860_16131849.jpg
記念に赤いちゃんちゃんこならぬ、赤いモコモコの靴下と、おばちゃんの好きなロイヤル コペンハーゲン
イヤープレート×2をプレゼント。会場の松本にケーキの持ち込みをお願いし、みんなでお祝いできました。

仕事のストレスやら心配事も多くて、毎日大変とは思うけど、大好きな韓国ドラマで発散しつつ益々元気に!

周りの席のお客さん達が一緒になってハッピーバースデーを歌ってくれたのが良かったばい!

↓ 現在26位!↓

クリックに感謝☆

by Naka-sea | 2011-01-24 16:54 | 雑感等々
<< イタリアンキッチン ブルーノ(... ワイングラス >>