トレビ(下松市)
チョコバニママさんの情報を元に、下松駅の南側にあるトレビのバイキングへ。
昼を少し過ぎると、あっという間に席がいっぱいになり、待ちができるほどの人気の様子でした。
パンはサンドイッチ系やら甘い系、他にサラダやらゆで卵、デザート等々、お値段の割に結構充実しています。
f0163860_180324.jpg
お店の中の様子。販売されているパンの一部がバイキングコーナーに並べてあります。
f0163860_1803811.jpg
ドリンクバーに野菜ジュースやら、コーヒー、コーンスープにおまけに味噌汁もありました(お試しは未)。
f0163860_1805461.jpg
f0163860_1804721.jpg
そんなに大量には食べれんけど、あまり聞かん珍しいサービスよね。これで男性650円、女性600円は激安!

欧風パン トレビ パン / 下松駅

↓ 現在28位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2011-01-21 18:26 | 食べる | Comments(4)
Commented by ねこまる at 2011-01-22 04:04 x
ねこまるが子供の頃からあるパン屋さんですよ。
母の実家を訪ねて下松に来た時にはいつもここでパンを買っていました。
下松駅南も随分風景が変わりましたが老舗のラーメン屋さんや、中華料理屋さんをはじめ、個性の強いお店がありますね。
Commented by Naka-sea at 2011-01-22 22:32
ねこまるさま
昔ながらのパン屋さんって感じがいいですね。
このように、昔からのお馴染みのお店がずっと続けていられるのがいいですね。
Commented by チョコバニママ at 2011-01-25 08:25 x
わぁ行かれたんですね!!!!
おいしいですよね、なんだかほのぼのやさしい甘さで。
あ~行きたい!!
そんなに大量には・・・食べますけど・・・
Commented by Naka-sea at 2011-01-25 21:13
チョコバニママさま
行って来ました!
昔ながらのパン屋さんって感じで、癒しの雰囲気ですね。
昼を過ぎると、女性のお客さんでいっぱいでした。
サンドイッチがいいですね。
ナイスな情報ありがとうございました!
<< ワイングラス 珈琲時間 >>