「ほっ」と。キャンペーン
花岡八幡宮にて2011年初詣
元日の昼前に、かみさんの実家近くの花岡八幡宮にて初詣。天気が荒れた関係か、昼の人出が結構多くて、
階段の途中から行列の最後尾に付き、1時間以上も並ぶ事に。。。寒かったけど、風が無くてまだ良かった。
f0163860_7455733.jpg
夜はみんなで鍋大会との事だったので、「白」が欲しい、と調達してきたチリのシャルドネ、ペリート。
ワンコのデザインがおもろいよね。ラベル買いしてみたけど味はそこそこ。わいわいの時は何でもオッケー。
f0163860_7461218.jpg
そう言えば、我が家は今年初めのおみくじで、なんと4人とも大吉!こんな事、そんなには無いやろ?
花岡は大吉率が高い?大吉は凶に還るとの言葉もあるけど、「2011年好発進!」と前向きに捉えとこう。

↓ 現在23位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2011-01-03 08:11 | おでかけ | Comments(0)
<< 三が日終了 A HAPPY NEW YEA... >>