年末も押し迫って。
朝から降っていた雨が上がったタイミングを見計らって、スタッドレスへの履き替えを完了。これで一安心。
空だったウォッシャー液も充填。洗車もしときたいけど、当面天気は悪そうなので、中だけにしとこうかな。
f0163860_18564154.jpg
私の年末年始は、今夜の夜勤で仕事納め。仕事始めは1月2日。大晦日、元日と休めるのは何年振りやろか。
飲んだり食ったりはそこそこに、健康的な年越しにしたいな。(と、考えてはいるものの・・・?)

↓ 現在28位!↓

クリックに感謝☆

12月28日(休み)今月ルネ9回目
 アップ1,000m→キック300m→4種目200m→ダウン100m。50分、計1,600mで2,010年ルネ納め。
[PR]
by Naka-sea | 2010-12-30 19:02 | 車・バイク | Comments(2)
Commented by チョコバニママ at 2010-12-31 17:13 x
すごーい、自分でタイヤ替えるんですね!
うちは夫婦揃って不器用なんで、うらやましいです。
これで車もいい年が迎えられますね。
よいお年を!
そして来年もよろしくお願いします。
Commented by Naka-sea at 2011-01-01 22:02
チョコバニママさま
あけましておめでとうございます。
私も超が付くほどの不器用なのですが、
タイヤの交換は器用さよりも、やる気さえあればできますよ。
こちらこそよろしくお願い致します。
<< 2010年 大晦日 カザマッタ・ロッソ >>