「ほっ」と。キャンペーン
周南冬のツリーまつりファンタジックナイト
イブイブの夜は、周南冬のツリーまつりへお出掛け。夏祭りには、仕事の都合やらで行けない事が多いけど、
何故かこのイベントとは相性が良く、ほぼ毎年行くことができています。今年も大勢の人で賑わってました。
f0163860_6193158.jpg
駅前の様子。昨年もツヨシくんのイルミネーションがおったんやね。写真を振り返って気が付きました。
f0163860_6161118.jpg
今年も恒例のビーフシチュー(500円)をいただきました。クリームシチューのお店も出店されてましたね。
f0163860_6194964.jpg
フライドポテト、鶏の唐揚げ、ビーフシチューをちょい食いした後、最後のシメに扇屋で焼鳥&ビール。
f0163860_6163460.jpg
駅ビルの3Fから。今年の撮影は全てGRD3(望遠なし)。
f0163860_6162828.jpg
今夜はクリスマスイブですね。うちもこれから準備に取り掛かります。皆さんも楽しいクリスマスを☆

↓ 現在35位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2010-12-24 08:44 | おでかけ | Comments(6)
Commented by ねこまる at 2010-12-25 03:22 x
今年は温かいツリーまつりで、人の出もよかったようですね。
ねこまるも扇屋の焼き鳥すきです。安いし。
Commented by いのたか at 2010-12-25 07:25 x
おー
いいなー
懐かしいねー
焼き鳥食べたいよ
Commented by イルカ at 2010-12-25 07:51 x
ナカシ様(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪

私も主人と出かけましたがビーフシチュがある場所わかりませんでした。

こんなに人がいるのに日中の街の中、人が少ないーーーーです。
私も地下の”アラスカ”で夕食食べましたが昔から人気のあるお店ですね。

3階から写真を撮ればよかったのかな?
私は2階から写しました。
Commented by Naka-sea at 2010-12-25 10:13
ねこまるさま
風も無く、それほど寒くもなくて良かったです。
焼鳥と言えば扇屋ですね。
家族は焼鳥屋さんに行く機会なんてほとんどないので、連れて行けて良かったです。
露天のは冷たかったけど、安くて多くてあげたてのフライドポテトにがっついてました。
Commented by Naka-sea at 2010-12-25 10:17
いのたかさま
今年も楽しく盛り上がったツリーまつりでした。
いのたかさんもビーフシチュー派でしたっけ?
露天のはアタリ、ハズレがあるけど、扇屋なら間違いなしですね。
Commented by Naka-sea at 2010-12-25 10:20
イルカさま
おはようございます。
ビーフシチューは、毎年メガネのたなかのすぐ近くにありますよ。
私は、ほとんど毎年このビーフシチュー狙いで出掛けています。
もし来年に覚えておられたら、是非食べてみてくださいね。
<< イブごはん ソレイユにて >>