うまい、からい、やすい。牛キムチクッパ
前から気になっていた吉野家牛キムチクッパ280円。もちろん半熟玉子をオン。
f0163860_16335597.jpg
牛丼並が667kcalに対して、牛キムチクッパ並が414kcalと、カロリーは約2/3になるらしい。
牛丼を食べた後は、ちょっと後悔してしまうけど、牛キムチクッパにそれが無く、汗をかく爽快感があります(笑)
けんちん汁も即席っぽさを感じさせずうまかった。ずっと280円でよろしくよ。吉野家さん。

↓ 現在43位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2010-12-19 13:07 | 食べる | Comments(2)
Commented by バニラ★ at 2010-12-20 15:50 x
この写真だけ見れなかったです
280円!お財布にやさしいお値段ですね
Commented by Naka-sea at 2010-12-20 16:42
バニラ★さま
写真が消えてしまってましたので、
再度アップし直しました。すみません。。。
280円って安過ぎですよね。味もなかなか私好みなんです。
バニラ★さんも食べてみてくださいね。
<< かくれ家にて 練習試合 >>