HACHIYAMA(下松市)
少し前の事になるけど、下松のHACHIYAMAに行きました。その前に行った時には人の多さに諦めたけど、
この日は11時過ぎに入店して、あまり待つことなく(10分くらい?)テーブルに案内してもらえました。
f0163860_12301145.jpg
前菜。右上から時計回りに、アンチョビとバターのバケット、和豚もち豚の酢豚、かぼちゃとさつまいものサラダ、
地鶏のたたき、牛すじのスープ。1つ1つ全部がうまい。お代わりが欲しくなるね。
f0163860_12302839.jpg
暖められたお皿に盛られたトマトソースのパスタ。これはまあ普通かね。チーズがしっかり効いとった。
f0163860_12303858.jpg
f0163860_1233361.jpg
デザートとコーヒー。ブランマンジェとか言うらしい。白玉が入ってます。豆乳味。
f0163860_12304948.jpg
これで1,340円やったら私としてはバリバリ満足。ベスト3に入るくらい好きかも。とにかく前菜がいいよ。

HACHIYAMA カフェ / 生野屋)

↓ 現在48位!↓

クリックに感謝☆

12月14日(休み)今月ルネ2回目
 夕方にプールへ。アップ連続1,000m→キック200m→バッタ200m→ダウン100m。40分で1,500m。
[PR]
by Naka-sea | 2010-12-16 13:42 | 食べる | Comments(6)
Commented by さくとも at 2010-12-16 18:28 x
はじめまして。

美味しそうですね♪ また最初の写真は特にステキですね。

また覗きに来させてもらいます(^o^)丿
Commented by Naka-sea at 2010-12-17 05:52
さくともさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらにいらっしゃる機会がありましたら、是非行ってみて下さい。
おしゃれなお店でした。
また遊びに来て下さいね。お待ちしております。
Commented by さくとも at 2010-12-18 06:29 x
こちらのお店、小さい子供連れは厳しそうですね・・・(~_~;)
Commented by Naka-sea at 2010-12-18 09:38
さくともさま
おはようございます。
お客さんのほとんどが女性で、適当にざわざわしている雰囲気なので、
あまり激しい子供さんでなければ(笑)、大丈夫だと思います。
外にもテーブルがあり、足元にストーブが設置されてましたが、
これからの季節に外は厳しいですね。
Commented by チョコバニママ at 2010-12-18 16:33 x
生野屋にこういうおしゃれなところがあるんですね。
なんだかパスタが少なそうに見えるけど、足りました?(笑)
それにしてもNakaさんの写真はいつも惚れ惚れします。
Commented by Naka-sea at 2010-12-18 17:34
チョコバニママさま
パスタが少なく見えるのは、器がでかいからと思います。
量は普通にありました。(チョコバニママさんには足りんかも?)
写真は、私の写真と言うよりも、カメラがいい具合に撮ってくれるんですよ。
<< 練習試合 銀座にて。 >>