缶詰生活終了
千葉での研修生活でした。私の職場から差し入れに届いた山口県の誇る獺祭(だっさい)と3班班長。
向こうは上海から帰国して参加された山口さん。酒が飲めないので、ドクターペッパーをうまそうに飲んでます。
f0163860_11142714.jpg
連日連夜の深酒で毎朝二日酔い。朝から夕方まで討議討議で、日頃使わない裏側の脳を酷使してきました。
2週間ぶりに二日酔いではない朝を迎えています。

↓ 現在69位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2010-12-11 11:14 | おでかけ | Comments(6)
Commented by らぢを at 2010-12-11 20:16 x
研修お疲れさん。滝さんも何故かドクターペッパー飲んでたよ。
「これいいねー」って。
ほんとおもろいおじさんだったね。
Commented by trz-xx at 2010-12-11 23:26 x
獺祭旨いけど嫌い。

理由はそのうち書くつもり。
Commented by ウキと会話 at 2010-12-12 00:19 x
研修お疲れ様でした。
後光が差している間に行動を・・・。チク!
Commented by Naka-sea at 2010-12-12 05:56
らぢを
お疲れさま。
同じ研修にらぢを(ぐっさん)がいてくれて良かった。
滝さんには人をひき付ける魅力があるね。
また5月に、とは言えブログのおかげで離れた感じがせんよね。
Commented by Naka-sea at 2010-12-12 05:58
trz-xxさま
飲みすぎるから危険、とか単純な理由ではないんでしょうね。
しっかりと理由をチェックさせていただきます!
ツイッターありがとうございます。
Commented by Naka-sea at 2010-12-12 05:59
ウキと会話さま
ありがとうございます。
とりあえず副社長講和であったオススメの本をもう1冊買ってきました。
心掛けに終わらんように行動します。
<< 宗像大社研修 海ほたるにて >>