「ほっ」と。キャンペーン
海ほたるにて
f0163860_10373713.jpg

[PR]
by naka-sea | 2010-12-06 12:45 | おでかけ | Comments(4)
Commented by Mario at 2010-12-06 19:25 x
おっ、これはシールドマシンのカッターではありませんか!
アクアラインの記念碑なんでしょうか?
現物を目の前にすると、思いのほか大きいことに驚きますよね。
Commented by Naka at 2010-12-07 19:54 x
Marioさま
14mくらい(?)あるんで、かなりデカイですね。
実際に掘削に使ったカッターと同じ大きさでモニュメントにされたようです。
実際に使ったカッターではないようです(笑)
Commented by けいちゃん at 2010-12-09 11:20 x
関東へお越しでしたか。
今年はなんとか帰省できそうなので、お会いするのが楽しみです。
Commented by Naka-sea at 2010-12-11 07:26
けいちゃん
どうもです。遅くなって申し訳ありません。
2週間そっちにいましたが、昨夜山口に戻りました。
正月はみんなで楽しみにしとります。
<< 缶詰生活終了 皇居前 >>