ぐりる亭(周南市)
既に3日が過ぎて新鮮さに欠ける日記になるけど。。。
久しぶりのオフ会は、「山口ブログの顔」いのたかさんの送別会となってしまいました。会場はぐりる亭
いのたかさんチョイスのおすすめ料理はどれもうまかった。うまい料理にうまい日本酒がすすむすすむ。
f0163860_1549085.jpg
2次会は何も言わずともBAR。2杯目のワインの後はワイルドターキー→ラフロイグ。そのあたりから記憶ナシ。
翌朝、バッグの中に同じようなカメラが2つ入っているのを見てビックリ。MarioさんのGRD2でした。。。
f0163860_15342276.jpg
いのたかさんとの思い出は、何と言っても成田一徹さんと南蛮屋に行った事。最高の夜に感謝です。
食の都 大阪に行かれたら、益々充実したグルメ情報を発信されることと思います。お元気で!
幹事を務めて下さったMarioさん本当にありがとうございました。参加された皆さんお世話になりました!

↓ 現在39位!↓

クリックに感謝☆

11月24日(休み)今月ルネ11回目
 昼過ぎのエンジョイマスターズに参加。45分1,000mと自主練習。合計70分で1,500m泳いで終了。
[PR]
by Naka-sea | 2010-11-25 08:40 | 食べる | Comments(6)
Commented by Mario at 2010-11-25 18:48 x
どうも、お疲れ様でした。
僕も飲み過ぎて、後半の記憶は・・・。

僕も、南蛮屋で成田さんと同じカウンターで飲んだ夜は、忘れなれないいい思い出となりました。
あの成田さんとご一緒できるなんて、いのたかさんでないとできないことですよねー。

GRD2、店を出る時に忘れ物の確認をしなかったばかりに・・・、こちらこそご迷惑をおかけして、どうもすみませんでした。
Commented by Naka-sea at 2010-11-25 22:32
Marioさま
色々とお世話になりました。
自分でも飲み過ぎるだろうと思って注意したつもりでしたが、やっぱりダメでした。
GRD2の件。とんでもないです。
いい味が出ており、Marioさんによって使い込まれたいい道具って感じですね。
Commented by trz-xx at 2010-11-25 23:51 x
お疲れ様でした。

翌日の天神裸坊のダメージで、超遅コメすまぬ。

いのたかさん、残念なヒトを失いましたなあ。

関西支部オフ会、ご一緒しましょうね~。
Commented by Naka-sea at 2010-11-26 04:51
trz-xxさま
翌日にお疲れコメントもらってますよ。
関西オフ会ですね。皆さんの軽いフットワークを見習わねば。
また楽しくやりましょう!
Commented by いのたか at 2011-10-20 23:45 x
南蛮屋のママさん
17日に永眠されたそうです
一緒に南蛮屋に行ったときは楽しかったね
いい思い出でした
残念です
Commented by Naka-sea at 2011-10-21 23:17
いのたかさま
ご連絡ありがとうございます。
残念ですね。
ここ周南市に日本最高齢バーテンダーのママさんがいらしたことが誇りですね。
良き思い出に感謝しつつ、ご冥福をお祈り致します。
<< 皇居前 tresにて >>