R.J.B D107購入記
先日のD107購入時のお話。今回取り寄せてもらったウォッシュ&乾燥済みのサイズ31インチを試着すると、
意外にこれがちょいでか!ウエストに余計なもたつきが無く、ジャストにこだわる器が小さくてわがままな私は、
折角準備してくれた31はいらん!と30インチを購入。30はもちろんノンウォッシュなので、洗濯→乾燥をして、
デニムを完全に縮ませた後に裾上げをする手順になります。ちょうど1年振りになるあのコインランドリーへGO。
f0163860_6552234.jpg
洗濯40分→乾燥40分の計80分の工程を終え(途中でラーメンを食って)、お店に戻って裾上げ開始。
f0163860_6551313.jpg
店長の大和さんが、ユニオンスペシャルで丁寧にチェーンステッチしてくれました。左手首のEX1が眩しいね。
しかし、スタッフさんはみんなナイスキャラ。それでいて誠実で丁寧。きちんとした対応が本当に気持ちいい。
f0163860_655659.jpg
完成。
f0163860_657402.jpg
レングスもフィット感も、ほぼイメージ通りで完璧。このところ、外出時のパンツはほぼ100%このデニムです。
緩やかなブーツカットシルエットがいい。デニムの購入には気力も体力も使うので疲れるね。(←アホ)

↓ 現在40位!↓

クリックに感謝☆

11月20日(夜勤前)今月ルネ10回目
 昼前にSUPER VAAMを飲んで、スペシャルマスターズに参戦。100m×10本の持久力トレを含む1,800m。
 前後の自主練習を加えて80分で計2,350m。結構がっつり。
[PR]
by Naka-sea | 2010-11-21 12:42 | 服・小物 | Comments(4)
Commented by キムケン at 2010-11-23 11:07 x
昨夜はお世話になりました。
とても楽しいひと時でした。
いのたかさんがいなくなるのは寂しいけど、残った者で盛り上げて頑張りましょう!
Commented by trz-xx at 2010-11-23 23:34 x
乙~。

四天王、どう見ても元気ですね。

次回もよろしくね。
Commented by Naka-sea at 2010-11-24 05:41
キムケンさま
こちらこそお世話になりました。
楽しい時間は本当にあっという間でした。
また何かの機会で集まれたらいいですね。
・・・サーバーの不具合はまだ治らないみたいですね。
Commented by Naka-sea at 2010-11-24 05:45
trz-xxさま
お疲れでした。
酒がすすむにつれて、trz-xxさんの低音ヴォイスが
でかくなってくるのが面白かったです。
次回は最後の最後までお付き合いさせていただきます。
<< tresにて 紅葉の宮島へ >>