「ほっ」と。キャンペーン
紅葉の宮島へ
子供達を学校に送り出した後、ささっと準備してAZに乗り込みいざ出発→→→安芸の宮島まで1時間ちょい。
朝のフェリーは気持ちがいい。天気も最高。ずいぶん久しぶりの宮島観光にテンションが上がってくるばい↑
f0163860_17444535.jpg
まずは厳島神社で参拝。
f0163860_17445368.jpg
その後、前に来た時に好評だった揚げもみじ。普通のもみじ饅頭はあまり得意じゃないけど、これはうまい。
f0163860_17482995.jpg
以降、紅葉写真をどどーんとどうぞ。
f0163860_19153121.jpg
f0163860_17475724.jpg
f0163860_174515100.jpg
f0163860_17453486.jpg
f0163860_1745324.jpg
路地裏の散策中に、どこかで聞いたような声・・・と思ったら、何とうのちゃん「いい旅夢気分」のロケだって。
放送はいつやろうか? さすがにオーラ出まくりやったよ。
f0163860_1748224.jpg
シメはあなご飯。値段の割りに・・・普通にうまかった。
f0163860_17484024.jpg
いいリフレッシュができた休日でした。焼き牡蠣を食おう食おうといいながら、結局食えんやったことが心残り。
そう言えば、「生もみじ」は見んやったなぁ。この週末には大勢の観光客で賑わうことやろうね。

↓ 現在41位!↓

クリックに感謝☆

11月17日(夜勤明)今月ルネ9回目
 夕方にプールへ。30分間でだらだらと800m泳いで終了。夜勤明ってことで勘弁。
[PR]
by Naka-sea | 2010-11-18 18:44 | おでかけ | Comments(0)
<< R.J.B D107購入記 Happy 9th Birth... >>