人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy 9th Birthday☆
1本足りん!とのことで、長ーいロウソクを追加して9本に。11月13日にDaiは9回目の誕生日を迎えました。
ケーキの直前に怒られて、ちょっとぶーたれた顔をしとるけど。。。今年のプレゼントは3台目になるDS(i)
次に壊すようなことがあっても、もうDSは買わんぞ! 昨年とそれ以前の様子はこちら
Happy 9th Birthday☆_f0163860_8415377.jpg
毎年、この時期の関心事は12月の持久走大会。地区の子供達は、みんな夕方には走って練習をしていて、
うちの周りは活気と刺激があって楽しいです。先日、学校での練習では姉弟共に6位。目標は5位以内!!!

↓ 現在37位!↓

クリックに感謝☆

11月16日(夜勤前)今月ルネ8回目
 昼前からプールへ。アップ700m→キック500m→4種目800m→ダウン100m。70分で計2,100m。
 食べる方も控えめに、増加していた体重はようやく戻り傾向。
by Naka-sea | 2010-11-16 19:39 | Saku・Dai
<< 紅葉の宮島へ 万葉の森にて。 >>