人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆◇R.J.B D107◇◆
R.J.Bは値段もちょい高めじゃあるし、大人カジュアルな雰囲気は私にはちょっと・・・と思っとったけど、
4月にD107の事を知ってから、「次はD107!」と思い続けておりました。前にデニムを買ったのは1年前
これはこれでヘビーに穿いとるけど、テーパードストレートのF380は、私にはシルエット的にいまいちかな、と。

そんなこんなで9月に直営店に行った際に取り寄せをお願いしとったD107の入荷連絡を受け、いざ広島店へ。
特徴は、何と言ってもバックポケットのウォッシャブルレザー◆◆◆と、ジンバブエコットン。
◆◇R.J.B D107◇◆_f0163860_158228.jpg
ブラックのレザーパッチ。大人カジュアルな雰囲気がむんむん。
◆◇R.J.B D107◇◆_f0163860_15111524.jpg
パッチにもあるように、今回ウエストサイズは30インチ。30インチなんて、高専の時以来かな?
ちなみに、3007のサイズは34。3007は膝にかけてきつく絞ったシルエットなんで、腿がぶっとい私としては、
腿がきつ過ぎんようにウエストサイズを上げる事になり、腿はぱっつんで、ウエストはぶかぶかになります。
しかしこのD107は、膝にかけた絞りが3007ほどきつくなく、ウエストを30インチまで下げても、腿は大丈夫。
ウエスト周りに余計なモタつきがなく、ばしっとジャストサイズにシルエットもすっきりで、色落ちにも期待大。
ジンバブエコットンは若干の伸縮性があるので、穿き心地も良く、じっくり付き合っていけそうな1本です。

↓ 現在37位!↓

クリックに感謝☆

11月9日(夜勤明)今月ルネ4回目
 カゼのひき始め。薬を飲んでごろごろしとこうかと、さぼる理由には申し分なかったけど、迷った挙句プールへ。
 アミノバイタルが効いたのか、思ったより体のキレが良く、40分で1,300m。もう少し泳げそうやったけど、
 サウナで汗を流すことに。しっかり大量発汗のつもりが、たった10分でガマンの限界になり退散。
by Naka-sea | 2010-11-10 06:44 | 服・小物
<< 鯵(アジ)を求めて 黒豚とんこつ金田屋(広島市中区) >>