フラットヘッド広島店 1周年イベント
朝から1人で高速をびゅーんとぶっ飛ばして、フラットヘッド広島店1周年イベントに出掛けてきました。
狙いは、1年振りになるジーンズと、1周年限定アイテム。わくわく。
f0163860_210739.jpg
お店の中は、夏に行った時と変わって模様替えされていて、奥にあったジーンズがサイドにずらっと並んどった。
f0163860_2055679.jpg
奥の壁に貼ってあるイベント限定バナーは1,300円。左上のフライングホイールバージョンのが欲しかったけど、
買って帰ったときの反響を想像しながら迷った結果、辞めときました。。。買っとけば良かったかな。
f0163860_20551317.jpg
さすがにスタッフさん達は商品の事をよぉーく勉強されとるね。HPをチェックする程度の私は到底及びません。
興味深い話を色々と聞かせてもらいました。今回買って来た「物(ブツ)」については追々。

↓ 現在36位!! ↓

クリックに感謝☆

11月5日(休み)今月ルネ2回目
 広島から帰ってプールへ。アップ500m→キック200m→ダウン300mでもうへろへろ。40分1,000mで終了。
 完全に体力ダウン中。トレーニング減が続く(さぼる)ときついね。これからは復活する予定?
[PR]
by Naka-sea | 2010-11-05 21:53 | 服・小物 | Comments(0)
<< 黒豚とんこつ金田屋(広島市中区) ESTE >>