サンジョヴェーゼに癒される
更新がめっきり減ってますが、元気にしとります。このところ涼しくなり「赤」が欲しい気候になりました(?)ね。
サンジョヴェーゼは、前に飲んだ時の印象も良かったやけど、やっぱり私好みのようです。
f0163860_1730436.jpg
ファルネーゼは、「最高のコストパフォーマンスを誇る1本」評されるイタリアンデイリー。
このところ、夜勤明の休みしか取れずに発散不足な日々ではあるけど、鍋+ワインに癒されております。

↓ 現在46位!! ↓

クリックに感謝☆

10月24日(夜勤前)今月ルネ6回目←少ない!
 久しぶりに土曜昼のスペシャルマスターズに参戦。
 途中の100m混メ×2本もちゃんとさぼらずに泳いで45分で1,300m→飛び込み練習で、計1,500m。満足。
[PR]
by Naka-sea | 2010-10-24 18:32 | ワイン(イタリア) | Comments(2)
Commented by イルカ at 2010-10-25 06:53 x
ナカシさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

我家にも頂いたワインあるけど全部飲みきれないので娘が帰ったときにと飲もうと思っています。

マスターズ結構内容がきつかったですね。
私は2混メを1本は逆混メにして泳ぎました。

2本目を自由形でと思っていましたがやはり自分に渇を入れて逆に泳ぎました。

飛び込みも少しは上手になったけどいざ試合になると・・・焦って・・・・ドルフィンを2回ぐらいしかしないのを若いコーチから4回しろと言われています。
反復練習だね。
また一緒に泳ぎましょう~
Commented by Naka-sea at 2010-10-26 05:43
イルカさま
1日遅れになってしまいましたが、おはようございます。
このところ、ほとんど泳げていないので、
久々のスペシャルは体の動きがバラバラな感じでした。
飛び込みは本当に難しいですね。まるで上達の実感はありません。
ぼちぼちやりましょう。またお願いします。
<< 研修準備 地区運動会 >>