地区運動会
週末は地区の親睦運動会でした。景品に洗剤、ごみ袋、油等、生活感たっぷりのお土産がたくさんもらえます。
お弁当も出るし、個人的に毎年楽しみにしている恒例行事です。ちょうど休みで良かった。

スポ少メンバーによる行進。少女バレーキャプテンのSakuは旗手を務めました。
f0163860_14474443.jpg
f0163860_15291466.jpg
サッカーのメンバーは日に焼けた表情が逞しい。
f0163860_14475341.jpg
f0163860_1448030.jpg
百足競争中の私。
f0163860_15211862.jpg
今年も秋晴れのいい天候に恵まれて、みんなでわーわー言うてリフレッシュできました。
しかし、リレーでこけてしまったのは心の傷になりそう。。。夜は今年も我家で大打ち上げ。お疲れっしたー!

↓ 現在40位!! ↓

クリックに感謝☆

10月19日(夜勤前)今月ルネ5回目
 午後にちょっとだけプールへ。25分で1,000mちょっと。軽く流して終了。肉体疲労蓄積傾向。。。
[PR]
by Naka-sea | 2010-10-20 15:25 | スポーツ | Comments(0)
<< サンジョヴェーゼに癒される 恋ヶ浜巡回 >>