恋ヶ浜巡回
休みの日にはワクワクしていつもに増して早く目が覚めてしまうのは、アラフォーとしていたしかたないところ?
今朝は目覚しなしで5時前でした。さて。先日と同じような写真じゃあるけど、今朝も恋ヶ浜へ早朝巡回。
f0163860_17325096.jpg
アジのアタリはさっぱりなので、エギにスイッチしてすぐにヒットしてきた久しぶりのコウイカ。今朝はこれだけ。
アオリよりも短足で、丸っこいところがコーギーっぽくて可愛げがあるな、などと思うのは私くらいかもね。
f0163860_17325696.jpg
アジはおらんようになったとかね? 小さいアオリがあっちこっちに見えるけど、エギを抱いてはくれまへん。

↓ 現在38位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2010-10-15 17:46 | 釣行記 | Comments(0)
<< 地区運動会 10月13日。 >>