秋磯にて
5年振り?に笠戸島の橋の下へ。ここは昔、釣りに明け暮れていた頃のホームグラウンド。潮風が心地いい。
f0163860_18202340.jpg
磯はまだ夏。餌取りの猛攻をかわし、開始2時間後に何とか1尾をゲット。でっかく見えるけど小さいよ。
小さくてもチヌは立派で格好がいいね。ここは潮の流れが速く、魚の引きが強いのでやり取りも楽しめました。
f0163860_18203359.jpg
この日の餌代は、撒き餌に500円、付け餌に300円の計800円とローコスト。4時間も独りで遊んどりました。
釣れた魚は、サンバソウ(石鯛の子)に、わきまくっていたサヨリ、それにギザミ。今夜は飲み過ぎんようにしよ。
久しぶりの餌釣りは楽しくて、いいリフレッシュになりましたです。休みが土日に重なったら子供と行こう。

↓ 現在57位!↓

クリックに感謝☆

10月3日(休み)今月ルネ2回目
 午後から1ヶ月振りのジムへ。ラン15分→筋トレ50分→バイク20分→スイム40分で900m。
 上半身は筋肉痛でガタガタ。右肩は痛めたみたいやし、久し振りなのについついやり過ぎたことに反省。
10月7日(休み)今月ルネ3回目
 海で遊び過ぎてくたびれモードやったけど、夕方にちょこっとプールへ。25分で850m。軽ーく終了。
[PR]
by Naka-sea | 2010-10-07 18:57 | 釣行記 | Comments(0)
<< 体育の日 揚子江の豚まん >>