揚子江の豚まん
行ってきました。揚子江 徳山店。
f0163860_17442245.jpg
豚まんは噂通り肉汁じゅるじゅるでジューシー。「肉」がうまかった。コンビニのとは比べてはいかんね。
f0163860_17443080.jpg
店内の様子。決して広くはないし、落ち着いてゆっくり、という雰囲気でもありません。
f0163860_17443837.jpg
メニュー。アルコールもあります。ちょっと一杯寄ってみるのもいいかもね。
f0163860_1749558.jpg
豚まんがうまかったので、勢いがついてシュウマイを買って帰ったけどこれもアタリで、子供達にも好評でした。
HP価格より徳山店の方が微妙に高いのはなんでや???

↓ 現在51位!↓

クリックに感謝☆

10月1日(休み)今月ルネ1回目
 宿直明けなんでぐったり。夕方からアミノバイタルを飲んでプールへ。
 アップ500m→キック200m→4種目300m→バタフライ集中300m→ダウン200m。50分で1,500m。
[PR]
by Naka-sea | 2010-10-02 18:04 | 食べる | Comments(6)
Commented by ねこまる at 2010-10-02 23:22 x
餃子がおいしかったですよ!大きくて皮がぷりぷりで。
19時頃、お店の前を通ると売り切れで閉店されています。
ミミトンはきゅうりと合うそうです。
Commented by Naka-sea at 2010-10-03 21:23
ねこまるさま
餃子もおいしかったですか!
ここのは全部うまそうですね。
ミミトンも次の機会にいってみようと思います。
シェークも濃厚で結構おいしかったです。
Commented by memepi at 2010-10-11 15:51 x
あ!この肉まん、小野田の理科大ポプラに売ってた♪
4年前やけど(笑)
1個190円だったよ。
めっちゃ美味しかったなぁ。
Commented by Naka-sea at 2010-10-12 05:34
memepiさま
このお店、あっちこっちに進出中っぽいね。
人気が出るとお値段も強気になってくるのかな?
4年前に食った豚まんと、その値段の記憶が出てくるとこがすごい!
Commented by チョコバニママ at 2010-10-12 15:53 x
HPの具より写真の具のほうが少ないのはなんでや???
でも肉まんって好き★
今度買ってみます。
徳山店ってどこでしょう?
Commented by Naka-sea at 2010-10-12 19:35
チョコバニママさま
写真を撮ったタイミングにもよると思うけど、
HPは割り増し?
場所は河東町になると思います。
エネオスと一緒になったセブンの南側、
ドラゴンボール(ゲーセン)の東側になりますよん。
<< 秋磯にて HAVE A NICE DAY >>