来来亭の味噌ラーメン
麺気分で出掛けた廣華楼がいっぱいだったので来来亭へ。たまには、と注文してみた味噌ラーメン730円。
f0163860_8395361.jpg
f0163860_8312067.jpg
普通すぎて私の好みからするとイマイチ。来来亭では、「ノーマル」か、「こってり」がいいね。
このところ、炭水化物の摂取量が多いようでたるみ気味。当面(年内いっぱい?)、ラーメンは食べない。封印。
この日も店員さん達は元気いっぱいで、気合が入っておりました。お客さんも多くてそこそこ人気の様子でした。

来来亭 周南店ラーメン / 櫛ケ浜駅

↓ 現在28位!↓

クリックに感謝☆

9月17日(夜勤前)今月ルネ8回目
 昼前にプールへ。アップ 連続1,000m→キック50m×10→4種目ダラダラ300m→ダウン200mで終了。
 トータル55分で2,000m。このところちょっとだけ浸かる程度だったので、そこそこしっかりと泳げてよかった。
[PR]
by Naka-sea | 2010-09-17 08:33 | ラーメン | Comments(2)
Commented by おこげ at 2010-09-18 07:49 x
はじめまして。
来来亭のラーメン、私も味噌ラーメンよりも、ノーマルのしょうゆ細麺のほうが好きです!
Commented by Naka-sea at 2010-09-19 05:58
おこげさま
はじめまして。
初コメントをありがとうございます。
来来亭はやっぱノーマルですね!
ピリッと唐辛子の効いたところも好きです。
私は基本とんこつ派なのですが、来来亭のノーマルしょうゆは、
時々食べたくなるラーメンの1つです。
<< 2010秋季大運動会 廣華楼(こうかろう)の濃コクとんこつ >>