カフェ・フレイムのベーグルランチ
少し前の話になるのですが、ザ・グラマシー1Fにあるカフェ・フレイムのベーグルランチに行ってきました。
山口ブログ等でもたまに見掛ける人気のランチです。まずはウェルカムドリンク。セレブな感じにスタート。
f0163860_8565663.jpg
次に豆乳の冷製スープ。これが濃厚で本当にうまかった。
f0163860_857348.jpg
メインのプレート。骨付きのスペアリブはうまいけど、これがなかなか食べ難くて手が大変なことになります。
ベーグルは思ったより大きくて、食べた後にはお腹に結構ずっしりでした。1コで充分。
f0163860_857911.jpg
最後にデザートとコーヒー。これで840円は安いよね。ボリュームにも味にもしっかり満足。
f0163860_8571417.jpg
お客さんは見事に女性一色で満席でした。野郎だけではちょっと入り難い雰囲気があるかも。
これなら人気に頷けます。9月13日の週にはベーグルランチ2万食突破記念で更に豪華になるそうですよー。

↓ 現在29位!↓

クリックに感謝☆

9月10日(夜勤明)今月ルネ8回目
 夕方からプールへ。30分で1,000m。さくっと終了。
[PR]
by Naka-sea | 2010-09-13 09:36 | 食べる | Comments(0)
<< 子供達との休日 男の手抜き料理・・・グリーンカレー >>