Nijigahama Special Burger
結局この夏は、1回も海水浴に行くことはできませんでした。その気になればまだ今からでも行ける!?
9月に入った休日の午後に夏海の気分だけでも、と虹ヶ浜のKUTI (クティ)へ。
f0163860_5304096.jpg
私が注文したのは、7種類の具材が入ったニジガハマスペシャルバーガー(700円)と、
f0163860_5305648.jpg
アイスコーヒー300円。ホタテ貝の灰皿もいい感じ。
f0163860_5304918.jpg
でっかい口を開けて、真ん中まで食べ進めていくとこうなる。ジューシー&ボリューミー!
f0163860_5325681.jpg
f0163860_531197.jpg
以前、長崎に行った時に食べた佐世保バーガーを思わせる味で、お肉もバンズも本当にうまかった。
かみさんが食べたアボカドチーズバーガー(600円)もGood。時々無性に食べたくなるリストに入りそうな予感。
もう少し風が爽やかになった頃に、お店のいい音楽を聞きながらまったり、がいいやろうね。

↓ 現在32位!↓

クリックに感謝☆

モバイル・サンドウィッチショップKUTI ハンバーガー / 光駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by Naka-sea | 2010-09-07 09:33 | 食べる | Comments(4)
Commented by ねこまる at 2010-09-08 02:57 x
すごいボリュームのバーガーですね。
虹ヶ浜だからこそのお店のムードが良いですね。
風の匂いが漂ってきそうです。
Commented by naka-sea at 2010-09-09 05:48
ねこまるさま
お店の雰囲気がいいですねー。
音楽と海の匂いを感じながら、ゆったりできました。
まだまだ暑いけど。。。
Commented by Mario at 2010-09-09 19:33 x
これ一つで、お腹いっぱいになりそうですね。
サイクリングのときは、是非とも立ち寄りたいと思います。
それにしても、凄いボリューム!
Commented by Naka-sea at 2010-09-10 13:44
Marioさま
見た感じのボリュームはたっぷり&こってりですが、
野菜が多いからか、それほど油っぽく、肉っぽくはなく、
食べた後はそんなにきつくはなかったです。
ハンバーガーの種類が結構多いので、なかなか決められませんでした。
サンドウィッチも食べたみたいですね。
<< 秋アオリシーズン マスターズ 2010夏 >>