マスターズ 2010夏
日曜日に、マスターズ夏季水泳競技大会に出場してきました。夏の大会は、年間で最も出場選手数が多く、
盛り上がる大会になります。今年は、8月中旬まで受験生だった関係で、練習期間があまりとれなかったので、
25m自由形、25mバタフライ、100mメドレーリレー、100mフリーリレーと25m×4種目と、控えめエントリー。
f0163860_651036.jpg
とにかく飲め!な打ち上げ1次会。もろ体育会系。
f0163860_6511591.jpg
2次会では頭の中も撮った写真もぶれぶれ。
f0163860_651246.jpg
肝心の成績は、初のフライング失格を含む、いまいちな結果でした。しかし、みなさんの水泳に対するこだわり、
熱い想いに触れ、これからのトレーニング内容を見直す機会になった点では、プラス面も多かった。
色々と課題は多いけど、25mで飛び込みがヘタなのは致命的↓ 次は、タイムに結果が出せるようにやるよ!
出場されたみなさん、暑い中応援に駆けつけて下さったみなさん、お世話になりました↑↑↑

↓ 現在30位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2010-09-06 08:28 | スポーツ | Comments(4)
Commented by イルカ at 2010-09-07 01:05 x
試合お疲れ様。
私の水泳の飲み会は1年に一回ですが仲間との交流はいいですね。
2次会まで参加してしまいました。

確かに短距離は飛び込みと飛び込み後の泳ぎで大分変わってきますよね。
私も今までは飛び込んだ後、すぐ泳いでいたのですがコーチのお陰でドルフィンを数回して泳ぎましたよ。
これは大収穫でした。

次回の試合に向けての糧になり練習できそうです。
年齢関係なく飲めるっていいですよね。

Commented by akane AKANE at 2010-09-07 08:56 x
ナカしー大会お疲れ様でしたぁ〜。
今回は一枚のマイカメラでの撮影が無かった為拝借しちゃいました・・・。皆の頑張りにパワーを沢山頂きました。
次回に向けての課題が沢山見つかった今回の大会となりました。
Commented by Naka-sea at 2010-09-07 09:35
イルカさま
先日はお世話になりました。
今回は夏の大会との事で、多くの方々との交流が楽しかったですね。
これからもプールでも、プールの外でも楽しくやりましょう。
またよろしくお願いしまっす。
Commented by Naka-sea at 2010-09-07 09:37
AKANEちゃん
お疲れさまでした。写真はどうぞどうぞ。
確かに、試合までは自分の中で色々と考えることが多いけど、
試合ではみんなにパワーをもらえる感じがするね。
次につなげるための行動を早速開始しないと、ですね。
<< Nijigahama Spec... 革蛸のレザーウォレット >>