海響館へ
夏休みもいよいよ終盤。この夏最後になりそうなお出掛け先の希望は、男×2はレジャープール
女×2は水族館と、意見が割れてしまったけど、夜にSakuもかみさんもバレーの練習があることを考慮して、
海響館に行くことであっさりと決定。。。8時に出発し、到着は9時30分。やればできる。
f0163860_1703752.jpg
以降、涼しげな画像をご覧下さい。撮影は全てGRD3。今回は望遠レンズが正解だったかもね。
f0163860_1705017.jpg
f0163860_17273089.jpg
f0163860_17274020.jpg
マンボウのでかさは想像以上。人気の様子でした。
f0163860_17275031.jpg
f0163860_17282820.jpg
昼は、海鮮丼1,800円+生。ちょっとぜいたくさせてもらいました。
f0163860_17283471.jpg
コンビニで販売されているJTB割引チケットで、小学生以上で200円/人安くなるよ。参考に。

↓ 現在23位!↓

クリックに感謝☆

8月25日(終日会議)今月ルネ9回目
 会社帰りにプールへ。アップ500m→キック100m×3→ダッシュ25m×12→ダウン100m。
 40分で1,200mで終了。ダッシュメインでは、距離は長く泳げまへん。「ダラダラ長く」よりもスピード重視で。
[PR]
by Naka-sea | 2010-08-27 05:57 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Mario at 2010-08-28 07:46 x
早朝から、お疲れさまでした。
JTB割引チケットの情報、ありがとうございます。
ペンギンを見に行きたいとのリクエストがあるので、次回利用したいと思います。
GRD3は2よりも暗い所に強いようですので、水族館ではいいでしょうね。羨ましい!
Commented by Naka-sea at 2010-08-28 17:44
Marioさま
ペンギンは、かなり至近距離で観ることができました。
この暑さでも、普通に外の公園にいたのがちょっと意外でした。
しかし、平日の朝早い時間だったけれど、多くの人で賑わってました。
さすが海響館は人気スポットですね。
<< 海響館(おまけ) 山口うなぎ屋(熊本県荒尾市) >>