夏色ワイン
あまりの暑さのせいにして、スーパーでついついカゴに入れてしまった微発泡系 イエローテール モスカート
f0163860_85355100.jpg
涼しげなボトルがいいね。ちょっと甘めでデザート感覚なところが、女性ウケしそうな感じ。
キンキンに冷えた炭酸が暑さを癒してくれます。誰かがこぼした?って思うほど、あっという間にボトルは空。

↓ 現在24位!↓

クリックに感謝☆

8月20日(夜勤前)今月ルネ6回目
 朝からプールへ。
 アップ500m→キック50m×10(90秒回し)→バッタ25m×8→ダウン200m→アクア30→ダウン300m。
 計100分で1,700m。今日はしっかりどっぷりプールの日。今のところ肩、肘の痛みもなく調整は順調。
[PR]
by Naka-sea | 2010-08-20 19:06 | ワイン(オーストラリア) | Comments(4)
Commented by くろあひる at 2010-08-21 00:50 x
あ、かわいい!
お酒のラベルって意外とオシャレなのが多いですね!!
Commented by ねこまる at 2010-08-21 02:48 x
あ・イエローテールだ!!ねこまるも大好きなラベル。
モスカートって、スパークリングなんですか??
ジュース感覚でいけちゃいますね。
Commented by Naka-sea at 2010-08-21 13:51
くろあひるさま
ジャケ買いと同じで、ラベルでついつい買ってしまうことも多々です。
最近はスーパーにも多くの種類のワインが並んでいるので、
ついつい足を止めてラベルを見入ってしまってます。
Commented by Naka-sea at 2010-08-21 13:53
ねこまるさま
白の微発泡ですね。
本当にジュース感覚です。
食後にアイスクリームを食べながら、まったりタイムに良さそうです。
<< ノウゼンカズラ 満月の湯(福岡県大牟田市) >>