満月の湯(福岡県大牟田市)
今回の帰省は、朝から夜にかけて周南→熊本→大牟田と約400kmの移動。渋滞だったせいか、長かった。。。
夜は松本で食事の後、長~い一日の疲れをリフレッシュしようと大牟田温泉 満月の湯へ。
f0163860_1934337.jpg
f0163860_1934196.jpg
前に行った時より、お土産やら、飲み物売り場がグレードアップしとった。観光客も多くて繁盛しとるみたい。
f0163860_19343188.jpg
大蛇山もいました。
f0163860_19344867.jpg
まだ利用したことがない満月亭。温泉ちゃんぽんに、温泉豆腐に、温泉ラーメン・・・何でも温泉。
f0163860_19343974.jpg
次に来る時には風呂上りにここでゆっくりビールを飲んで飯を食おう、と思っとるけど、評判はどうやろうか?

↓ 現在24位!↓

クリックに感謝☆

8月18日(休み)今月ルネ5回目
 午後からプールへ。アップ900m→エンジョイマスターズに参戦45分して900m。計90分で1,800m。
 その後、ジムに上がって、筋トレ40分→バイク20分でしっかり燃焼してお風呂に入って終了。ヘロヘロ。
[PR]
by Naka-sea | 2010-08-20 08:41 | おでかけ | Comments(0)
<< 夏色ワイン 松本(福岡県大牟田市) >>