8月14日。
お盆真っ最中に、いつも仲良く(その1その2)させてもらっている、4家族の親8人で夜の街に出掛けました。
バス停に集合し、みんなで同じバスに乗ってわくわく遠足気分。ちなみに子供達は、ばあちゃんの家にお泊り。
韓国かぶれの奥様達がセッティングしてくれたお店は、新陳代謝活性食堂 ゴンガン。「生大」で乾杯!
f0163860_7281251.jpg
他のお父さん達は翌日の仕事は休みを取ったらしい。全員でウコンの力を飲んで、準備も気合いもばっちり!
f0163860_7282044.jpg
実はこの日は、うちの奥さまのバースデー。私とは同い年なのですが、私より一足先に年を食いました。
みんなが準備してくれていたサプライズプレゼントの「まつじゅんケーキ」にはびっくり!粋な計らいに感謝☆
f0163860_804352.jpg
2次会はぞろぞろカラオケに行って大騒ぎ。韓国の歌の時にマイクを向けられても、私にはさっぱりよ。。。
大昔の歌から最近のアイドル系まで、いい歳こいた大人達がそれぞれに歌いたい曲を歌って盛り上がりました。

準備してくれたウコンのおかげで、翌朝の仕事もばっちり(?)大丈夫。また集まりましょう!

↓ 現在39位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2010-08-16 09:27 | 飲み | Comments(4)
Commented by バニラ★ at 2010-08-16 22:15 x
そうでした ウコンの力 忘れてました
今度 買いだめしとかなくっちゃ いつも忘れてしまいます
飲むのも忘れそうです私
Commented by ねこまる at 2010-08-17 02:22 x
ゴンガンも飲み放題セットで2800円の激安店ですよね~。
評判も悪くないようです。
近くの「まん力食堂」では、飲み放題ついて2000円でやっているそう・・・。
居酒屋を含む激安価格・・。これで大丈夫なんでしょうか?
Commented by Naka-sea at 2010-08-17 19:15
バニラ★さま
私はよく顆粒を飲みます(安いので)。
家を出る時と、1次会の途中の2回飲むようにしてますが、
それ以上に飲み過ぎることが多いので、だめですね。
バニラ★さんも飲み過ぎるタイプなんですね☆
Commented by Naka-sea at 2010-08-17 19:20
ねこまるさま
本当に安いですね。
しかも、ボリュームも充分でお腹一杯、満足です。
まん力食堂とゴンガンは同じ経営なんでしたっけ?
安値設定は経営努力の結果だと思うので、しっかり享受しないとですね。
<< 松本(福岡県大牟田市) 夏まつりでビール三昧! >>