「夏」開始!
エネ管も(一応?)終わり、数ヶ月に及んだ軟禁生活は終了。周囲はすっかり「夏」なのに、辛抱の日々でした。
そんなこんなで、試験翌日の九州帰省から、ちょっと遅い夏の始まり。二日酔いの頭を抱え、9時過ぎに出発。
f0163860_8502452.jpg
写真は渋滞中の車内から。高速1,000円と事故のダブルパンチで、約1.5時間の足止めをくらってしまった↓
例によってぼちぼち振り返っていきますので、よろしかったらお付き合いを☆

↓ 現在47位!↓

クリックに感謝☆

8月12日(夜勤前)今月ルネ1回目
 ルネも約4週間振りに解禁。これからは気持ちを切り替えて9月初めの大会に向け、調整を開始します。
 昼前からジムでラン15分→筋トレ30分→スイム30分で1,000m。間が開いたのでやっぱきつかった。
[PR]
by Naka-sea | 2010-08-12 08:11 | おでかけ | Comments(2)
Commented by trz-xx at 2010-08-12 23:29 x
太宰府の先の上り坂?

運転、お気を付けてって、さすがに着いちゃってるかな。
Commented by Naka at 2010-08-13 12:47 x
trz-xxさま
ありがとうございます。
でももう帰ってきてしまってます(笑)
ここは八幡付近でした。
盆前の事故に、当事者も居合わせた方も大変でした。
<< 古賀SA(下り)のラーメン 納車! >>