納車!
出ては消え・・・を数年間繰り返してきた我家の2台目購入計画。
どうせ買うんなら、と密かに(?)狙っていたジムニーでも、もちろんパンダでもなく、経済性と実用性を重視し、
MAZDAマークのCVT軽にすることで決着→昨日無事納車しました。ぎらっと光る青フォグが顔のポイント。
f0163860_12504955.jpg
まずはカー用品店に行ってルームミラーと芳香剤を購入して即セット。
リアの低排ガス、燃費基準、コーティング等のステッカーはさっさと剥がしたよ。パタゴニア仕様にする計画中。
このナンバーに興味を持ってもらえる嬉しい(お暇な?)お方は、こちらと、こちらをチェックされ、コメントを是非!
オデ号には無いスマートキーやら、iPod接続キットの使い方はまだよくわからんけど、燃費が楽しみばい☆

↓ 現在36位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2010-08-06 20:37 | 車・バイク | Comments(2)
Commented by memepi at 2010-08-08 23:29 x
私も低排ガスや燃費基準やら、3枚貼ってあったのを頑張って剥がしたけど
1枚だけキレイに剥がれなかったんで、そのまま放置(T_T)
あれって走ってて用がないよね。
だから何?っていうステッカーだよね。
Commented by Naka at 2010-08-11 21:20 x
memepiさま
お返事が遅くなり申し訳ないです。
3日間海の向こうに行ってました。
memeさんも全部剥がす派なんですね。
消しゴムの1/3くらい使ってごしごしやって、
やっとキレイに剥がすことができたよ。疲れた。
次に車を買うことがあれば、「貼らんでね」と言おうと決めました。
(買う予定はないけど)
<< 「夏」開始! 実験中!? >>