セブンイレブンの真あじ御飯
最近、単独で昼を食べることが多く、お気に入りの「真あじ御飯」をその辺の道端で食べる機会が増えてます。
f0163860_7302836.jpg
蓋をオープンするとこうなる。これまじでうまいよ。魚好きでこのお弁当が未体験の方には是非ともオススメ。
f0163860_7303561.jpg
基本1人で食べる時は、ぐーぐー鳴るお腹の音が止まる程度の最小限をささっと食べて済ますようにしてます。
415kcalと低カロリーなんで、ダイエットに失敗し続けている方にも安心!(←敵作った?)
おにぎりが平均200kcal。鶏の唐揚げや、ハンバーグ等の肉系弁当が800kcalちょいなんで、計算上約半分。
もちろんカロリーが全てじゃないけど、運動うんぬんよりも、「習慣化した太る食生活」の改善が結果への近道。
しかし、そこを避けてしまうのが人間の弱さ!? あと2kg落として、サイズ30インチのデニムをバシッ!!!
と穿く事による自己満足を狙う私としては、「だってガマンできんも~ん」とならんように自制する訳であります。

↓ 現在26位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2010-07-20 15:32 | 食べる | Comments(4)
Commented by イルカ at 2010-07-21 07:22 x
nakaさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私もこのお弁当食べた事ありますよ。
美味しいですよね~安いし。

なんだか私に言われているみたいよ~ウフフ
でもいいんだー美味しいものを食べれる幸せを毎日感じています。
あと2キロの体重がへりません。
健康な証拠だと自分勝手におもっています。
Commented by チョコバニママ at 2010-07-21 16:02 x
すごいなぁストイックにがんばってますね。
チョコバニママもなかなかあと2キロが戻りません・・・
チョコバニママの場合はせっかく母乳育児で痩せるチャンスなのに、
食べ過ぎるのが原因ですね。
わかってても「だってガマンできんも~ん」なんです(;^ω^)
Commented by Naka-sea at 2010-07-21 16:53
イルカさま
こんにちはです☆
このお弁当おいしいですよね。

>健康な証拠だと自分勝手におもっています。
いつものセリフですね(笑)
しっかり食べていて、体重が減らない、と言ってはいけませんよ!
Commented by Naka-sea at 2010-07-21 16:56
チョコバニママさま
ここで公言して自分にプレッシャーをかけているつもりですが、
飲み会が入ったりするとダメですね。なかなか結果にはつながらんです。
ママさんは体が資本。家族のためにも健康第一でがんばって!
<< サーティーワンにて。 夏本番! >>