GRDⅢ CUSTOM
シンプルなGRDⅢにはストラップも付けず、素の真っ黒がかっこいい!との強がり(?)はそろそろやめようかと。
リングキャップのカスタムには惹かれるね。私好みはやっぱ赤。でも、リングだけで5,250円はちょい高いなー。
f0163860_1645314.jpg
f0163860_16451698.jpg
しばらく見んうちにイメージが変わった篠原ともえ氏もGRDⅢユーザーみたい。ここまでやるのが「らしい」よね。

↓ 現在ランキング故障中!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2010-07-16 19:02 | 物欲 | Comments(2)
Commented by たつにー at 2010-07-17 14:52 x
こんにちは(^◯^)
すごいですね 知らんかったーこんなんできるの
色付きグリップ 篠原さんもユーザーなんですね
1も2も3もこんな感じにできるんですね
ぼくもストラップ無しの真っ黒で使ってたから興味少しあり
でも 篠原さんも言う通り 3が良いんですねー
2も良いけど3が良いと誉められちゃうと揺れるな〜〜〜
まだ高いですよね 2も 一万円で譲ってもらったし
なんとかならんかなー3    (^◯^)
Commented by Naka-sea at 2010-07-17 19:52
たつにーさま
こんばんは! たつにーさんもちょっと惹かれますでしょ?(笑)
しかし、残念ながらこのカスタムに対応しているのはⅢだけなんです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100715_380647.html
F1.9はいいですよ。当初に比べると値段も随分下がりましたし、
たつにーさんもいっちゃいますか!?
<< オーガニック赤にかりんとう ようやく。 >>