キャンデラリア
タカムラワインハウスさんにてポチしていた旨コク渋!フルボディ赤5本セットが届きました。
早速1本目にあけたのは、チリのキャンデラリア。品種はカベルネ・ソーヴィニヨン+メルロー+カルメネール。
f0163860_98510.jpg
1本目からあたり!グラスに注いでいる時にフルーティな香りが漂ってきます。暑い日に冷えた白もいいけど、
濃厚赤もやっぱいい!やっぱチリのカベルネ系は好き。残りの4本も楽しみ。じっくり味わって飲みますばい。

↓ 現在27位!↓

クリックに感謝☆

7月7日(夜勤前) 今月ルネ2回目
 昼過ぎまで図書館。その後ジムへ。今日は七夕ってことで、フロントスタッフが浴衣でお出迎えでした。
 ラン15分→筋トレ30分でさくっと終了。相変わらずバタフライで胸集中。
[PR]
by Naka-sea | 2010-07-07 19:46 | ワイン(チリ) | Comments(2)
Commented by Mario at 2010-07-08 12:29 x
手軽な値段で、気に入ったワインが手に入った時の嬉しさは、良く分かります(^ ^)。
暑くなってからはピノ・ノワールやガメイばかりで、カベルネやメルローを飲んでいませんでしたが、久しぶりに飲んでみようかな?
Commented by Naka-sea at 2010-07-08 14:09
Marioさま
連日暑いですね。
このワインは濃厚ですが、重々しくはなく、フルーティーな香りが広がるおいしさで、
暑い夜に、扇風機の前でチーズをつまみに飲むのも悪くないなと思いました。
しかし、ほろ酔いでタカムラさんのHPを見るのは危険ですね(笑)
<< 宿題中 アジサイの花 >>