ちりとり鍋 徳山なべ介
歓迎会ラッシュです。昨夜はオープン以降、ホルモン好きとして気になっていた ちりとり鍋 徳山なべ介へ。
飲み放題の「生」はYEBISU!やっぱヱビスは濃いくてウマイね。
f0163860_1427230.jpg
鍋のホルモンも、ビールも最高。鶏唐、手羽先の塩焼き等の一品系もついて、飲み放題込みで3,150円。
この値段で本当にいい?ってくらいコストパフォーマンス高し。もやし+ニラ+キャベツ+ホルモンのコラボが最高。
f0163860_14271242.jpg
シメの麺まで全部たいらげました。今日体重が増えてなかったのは、ニラとモヤシでお腹一杯になったから!?
本当にうまかった。ここはオススメよ。会社からすぐ近くじゃあるし、また行こう。

↓ 現在27位!↓

クリックに感謝☆

7月1日(休み) 今月ルネ1回目
 夕方からジムへ。ラン20分→筋トレ30分→バイク40分。昨日のオーバーカロリー分の燃焼はできたかな!?

エキサイトブログでも広告が始まってしまった↓↓↓ シンプルなのがエキサイトのいい所やったのになぁ・・・
[PR]
by Naka-sea | 2010-07-01 22:45 | 食べる | Comments(4)
Commented by いのたか at 2010-07-03 08:18 x
安いですねー最近はほんとにどこも安くなりましたねー
私にはうれしいのですが、お店は大変でしょうね
Commented by Naka-sea at 2010-07-03 09:55
いのたかさま
安いですね。あんな値段で申し訳ないくらいです。
もやしとセンマイばっかりじゃないか、との突っ込みも出ていたようですが、
店員さんのフレンドリーさもひっくるめて私的には大満足でした!
Commented by なべ介 at 2010-08-26 15:35 x
なべ介にご来店いただき、ブログまで書いていただきありがとうございます。

このたび、なべ介HPにお客様のブログを紹介するページを設けさせて頂きました。
つきましては、貴ブログとその掲載記事を紹介させていただきたいと存じます。

今後とも、なべ介を宜しくお願い致します。

なべ介
http://www.nabesuke.com/index.htm
http://www.nabesuke.com/m.htm
Commented by Naka-sea at 2010-08-27 06:00
なべ介さま
わざわざどうもです。
またお伺いしますので、よろしくお願いします。
<< 梅雨本番 BAR >>