BAR
この日の夜は、ビール→ウコンの力(顆粒)→ワイン→ウイスキーの理想的パターン。他にも何か飲んだっけ?
そこそこに酔っ払っているのにも関わらず、写真がぶれていないのは、ゴリラポッド&タイマーのおかげです。
f0163860_16374345.jpg
久しぶり(?)にしっかりお酒を飲みました。毎度の事じゃあるけど、記憶が怪しいのはツレも同じだったみたい。
ママさんのお店を後にして、タクシーで友人宅での集まりに合流した以降の記憶は皆無。恐ろしい。。。

↓ 現在27位!↓

クリックに感謝☆

6月29日(夜勤前) 今月ルネ12回目
 昼過ぎにちょっとだけプールへ。約一週間振りでもあり、体を動かしたい欲求はあるけど、時間はない。。。
 約35分間でバシャバシャ~~っと1,500m。短時間だったけどしっかり泳げてスッキリ。
[PR]
by Naka-sea | 2010-06-29 14:43 | 飲み | Comments(0)
<< ちりとり鍋 徳山なべ介 炭火やきとん源太郎 >>